からだの内側からキレイになるの最終回です。 キレイになるための奥義は、『美意識を持つ』こと。 あなたは、あなたが思った通りのあなたになれます。 そう。 潜在意識が外見に与える影響は見逃せません。 常日頃から、「キレイでいよう」とする美意識をもつことが、自然とキレイになるコツなのです

エステサロンの中の骨盤エステに骨盤矯正のメニュー!

2018/08/18

エステサロンの中の骨盤エステに骨盤矯正のメニュー!

エステサロンの中には骨盤エステに骨盤矯正のメニューを加えているところがありますが、整体や接骨院ではありませんので本格的に力を入れた骨盤矯正は行いませんあくまでも緩やかに骨盤のゆがみを少しずつ改善していくのです。

そのため、人によっては骨盤のゆがみが強い場合、骨盤のゆがみを元に戻すのに時間がかかることがあります。

最近では骨盤エステにインナーマッスルのケアを取り入れているエステも増えてきました。 骨盤を正しい位置にキープするために、インナーマッスルをケアして骨盤エステの効果を高めようというものです。

ネット上にある口コミには、骨盤エステで下半身のダイエットに成功したという声がたくさんありますが、中には下半身に驚くべき効果が見られなかったという人もいますこれは、エステで行うカウンセリングの時にどこをじっくりとケアしたいのかをはっきりすることができておらず、メニューの選択を誤ったことによるものが多いようです。

メニューがすべての人に効果

もちろん、一つのメニューがすべての人に効果があるわけではありませんが、最初にしっかりとカウンセリングを行っておけば、求める効果にさらに一歩近づくことができると覚えておきましょう。

あるエステサロン専用の口コミサイトでは、骨盤メニューで下半身ダイエットに成功したという人の声が掲載されていました。

そこには、「長年悩んできた下半身がすっきりした」とか「むくみがとれて足が軽くなり、冷え性も改善した」という声が多くなっています。 これは、骨盤のゆがみが原因で下半身の血流やリンパの流れが悪くなることで、下半身をすっきりさせることができたという証拠です。

中には、「細くなっていく実感はあったが、時間がかかりそうで途中で諦めてしまった」という口コミもありました骨盤のゆがみの程度によっては効果が出るまでにとても時間がかかる人もいるということが分かります。

ネット上の口コミは、あくまでも個人的な感想なので、すべての人に当てはまるわけではありません。

しかし、骨盤エステ自体の仕組みは人間の体の仕組みにそって考え出されたものであり、効果が出るように工夫されたものが多いので、試してみて損はないでしょう。

特に下半身の贅肉に長年悩んでいる人にとって、全身の痩身よりもオススメで、より高い効果を実感できる可能性が高いです 。